2017年は悩みの年でした、

土井大輔、就職活動始めました。 今年2017年の3月にオーストラリアのITと国際貿易の専門学校を卒業し、日本に帰国。今が12月なのでこの9ヶ月間、色々な形で自分と向き合い、会話をし、行動した1年でした。結局、現在は日本で就職活動をしています。 元々、日…

寄り道、詐欺、ハプニングだからけの初の1人旅 in タイ

最初はどんな人でも失敗するもんですよね。失敗や成功から学び人は成長するものだと思います。一番アカンのは挑戦しないことだと思います。さて、今回の記事では私が母国のタイに初めて行った時のことです!!2016年(20歳)、オーストラリアの専門学校へ入…

大ちゃん 過 去 (さなぎ)

西オーストラリアの語学学校を卒業後(当時19歳)の自分!前回をまだ見てない人は「だいちゃん過去 いもむし 」をご覧ください( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 2015年1月に語学学校を卒業し、サーフィンしたり、崖から飛び込んだり、アクティブなことばかりw 仕事はローカルのバー…

大ちゃん の 過 去 (いもむし)

〜自分の簡潔な紹介〜僕のハラハラドキドキの失敗連続でアホな、バックグラウンドを簡潔に教えたいと思います。 〜赤ちゃんから中学まで〜日本、埼玉県越谷市1995年9月18日に生まれ、父が日本人、母がタイ人のハーフです。4人兄弟の中の1人。 ちなみに1995年…